福岡出張から新しい仲間が増えました。

ゼロハリバートンのgeoalminium3.0 31l君です!

これまでエースのパリセイドを使ってて軽くてよかったんですが、なかなかに貧弱で、ホイールもうるさくて…

清水のステージからレッツジャンプの勢いで熊本の鶴屋で購入しました。

やばいね、やっぱりかっこいいね、、、

ゼロハリバートンはこれで二つ目です。石垣島に行く際に必要だと68lのを中古で購入してましたが、台風でキャンセルからのコロナで(笑)使う機会なく自宅に鎮座してますね。

そっちは黒だったのですが、今回はシルバー。一応機内持ち込みできるサイズなんですが、なんせ重くて有名なゼロハリバートン。

筋トレしているようです(笑)

でもシルバーはとてもかっこいい。

空港やラウンジでもゼロハリバートンは少ないので選んでよかったと思ってます。

後はこいつをフルに使い倒していく所存です😁

今の所31lに入る分だけで調整してパッキングしてます。断捨離も続けているのでどんどん持ち物が少なくなって最終的にはトランク2つで生きていける気がします\(^o^)/

ゼロハリ日記

もう少しゴロゴロしてから色々とレビューしますねー♪

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA