本日は熊本駅前にあるルートイン熊本駅前に忘年会のため宿泊!
入口はちょっとわかりにくいですね狭くて(看板わかりやすくしてほしい)
また一周回るのに10分くらいかかるので県外の方は要注意です。

https://goo.gl/maps/qJ4fz68uuqqRyBf88


駐車場完備です!(500円)
ただめっちゃ狭いです!これハイエースのワイドはたぶん無理です。
駐車場から直通でホテルに入れる通用口がありますので濡れずに済みます(^^♪

無事チェックイン♪
シングルで予約してたんですが、ワンランク上げてくださいました!
こういった気遣い嬉しいですね。

清潔感  ★ ★ ★
ネット  ★ ★ ★
市街地  ★ ★
食事環境 ★ ★ ★
居心地  ★ ★ ★
景 色  ★
連 泊  ★ ★ ★
ベッド  ★ ★
ソファ  ★
執務イス
接 客  ★ ★ ★
設 備  ★ ★ ★
費 用  ★ ★

駐車場あり(500円)
アミュプラザが近くにある
新幹線熊本駅目の前
市街地から少し離れているけど不便ではない
遠方客も納得、駅で打ち合わせしてルートイン宿泊してもらうのがよい

ホテル感想


今回泊まったのは8階の白川方面

お部屋はきれいです。
スーツケース置くやつあるし、ハンガーもマワハンガーで安心だし、何より清潔感がいいです♪

小さなことですがデスクの電源が「2か所」に分かれています!
私必ずコーヒーを飲むのですが、パソコンの横でケトルを使いたくない&パソコンの周りに極力配線を這わせたくないので個人的に好ポイントなんです(笑)



そしてちゃんとマグカップもある

水が一本でもあったら最高だったなー

鏡でかい
女性は嬉しいかも

一番の推しポイントは・・・・
ここ温泉があるんですね!
夜中の二時までは入れますし
朝五時から入れます( ノД`)シクシク…

最高や・・・

ただマジで残念なのが
執務椅子がしょぼすぎて30分で腰が痛くなりました。
ここだけはもったいないなぁ

個人的には書類作ったりするときにこもることが多いので
イスってホントに大事で・・・・

そんなん事務所でやれって言われたら何も言えないんですけど(笑)



なんというか
「私はあまり泊まらないけどお客さんにさっと予約するにはいいホテル」だったり
「県外から熊本を楽しみに来た若夫婦に」って印象です。
朝食もついてますし。
Wi-Fiも強いし。
壁も薄くないし。
アミュ近いし。
アメニティがちょっと古い印象なのでここは改善してほしいかなぁ♪

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA